無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

春に買った玉ねぎは、まだ食べれる。

半年ほど前に買った玉ねぎ、今朝ようやく使い切りました。

ここ半年ほど、なぜか玉ねぎを使わない料理ばかり作ってて、ずっと余ってたので。

最近中華の炒め物を作ることにしたので、余ってた玉ねぎを使うことにした。

腐ってるかなーと思ってたけど、まあ茶色い皮の周囲は黒カビでいっぱいでした。

手ではなかなか落ちないので、たわしでコスって落とします。

それでも茶色い皮の中は、普通に新鮮なままだった。

冷蔵庫にも入れず、ずっと常温保存だったけど

普通においしく食べれてます。