無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

サイコブレイク2 ユーザーにはかなり好評の模様

メタスコアは結構微妙な数字ですが、ユーザーにはかなり好評みたい。

 

PS4

f:id:bc427347:20171021172851p:plain

 

PC

f:id:bc427347:20171021172900p:plain

ユーザースコアはいずれも高いです。

 

Steam 91%の人が評価しています。

f:id:bc427347:20171021173057p:plain

 

Amazon JP

クレーマーの多い日本のAmazonで、星4.6はすごいぞ。

f:id:bc427347:20171021173521p:plain

Amazon US

f:id:bc427347:20171021173627p:plain

Amazon UK

f:id:bc427347:20171021173643p:plain

 

購入者レビューを一部抜粋。

f:id:bc427347:20171021174127p:plain

f:id:bc427347:20171021174132p:plain

どのレビューを見ても、前作よりかなり良くなってるのは間違いないようです。

ラストオブアスに似てるっていうのは、ちょっとよくわからないんだけどな。

あれオープンワールドじゃないし。

 

個人的に一人称視点は好きではないので、バイオ7よりこっちの方が面白そう。