無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ゴーストオブツシマ 主人公は蒙古軍絶対許さないマン!

Image result for ghost of tsushima

www.4gamer.net

カンファ結構面白かったね。

サッカーパンチの新作が侍ゲーとは思わなかった。

このゲーム、13世紀の対馬が舞台でモンゴル軍と戦う侍が主人公のゲームみたいです。

でも、これ兵士ってほとんど高麗兵でしょ。

よく作れたなーって思うw

今回やられ役ですよ。ボスキャラはモンゴル人かもしれないけど。

まあ欧米人は、アジアの政治タブーなんて気にしないだけです。ただのタブーだから正当な理由なんてないし。

似たようなゲームは、韓国にたくさんあるからね。

難癖付けてきたら、うっせーこの偽善者でいいと思うw

 

ゲーム的には、オープンワールドでステルスキルを駆使していく感じなのでアサクリに近いのかな?

来年遊べるといいですね。