無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

風邪引きました

昨日の夜、急に頭痛くなってやばいなーって思ったので粉薬のパブロン飲んだのですが、なぜか効かない。

40分くらいたっても頭痛がなくならない。

この時、このまま頭痛が引かないとどうしようって本気で焦ってました。この時の恐怖感はやばいw

ホラーゲームより怖いよ。

ただ錠剤のパブロンもあったので、それ飲んで布団に入ってると、じわじわと頭痛が和らいできてそれが気持ちいい!

いつの間にか寝入ってて、朝気持ちよく起きれました。

 

 今のところどこも悪くないので、治ったのかな?