無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

玄関に消臭剤置く。

去年まで玄関とトイレには、消臭剤をいつも置いてたんだけど、いつからか面倒くさくなって置かなくなった。

ただ最近、来客の反応が微妙な感じで、もしかして家くさい?って思うようになったのでまた置くことにしましたw

たぶん雨靴と登山靴のゴム臭さが怪しいが、これは材質の匂いなので、決して僕が汚いまま放置してるからじゃない。 

それと家の玄関は、台所も兼ねてるので匂うのはしょうがない部分もある。

あれ・・・なんか言い訳ばっかり書いてる(;^ω^)

 

ともかく、台所に行くたびにいい香りがするようになりました。