無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ブロフォース後半戦

クリア率?だかそんな数字が50%超えました。

テロリスト編が終わって今エイリアンと戦ってます。

相変わらず何度も死んでるけど、とにかくボスが強いんだよね、このゲーム。ここまで倒せてこれたのは正直運の部分が大きいです。もう一回倒せるかというと多分無理w

で、日本語の攻略サイトも見つからないので英語で検索してみました。

 

www.youtube.com

これ全部ランボーで倒してるけど、ランボー出なかったらどうするんだろう(;´・ω・)

↓しか撃てない女とか、ダイナマイト兄貴は全然使えないよね。

まあ、でも立ち振る舞いはすごく参考になる。

しかしサタンには全く勝てる気がしないw