無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

今のパチ屋は新台サイクル早くて苦しいっていうけど

ゲームも似てるかな。

こっちはゲーマー目線でだけど。

毎週のようにゲーム買うのって無理でしょ。

いや、社会人なら無理とは言えないが時間的に無駄じゃん。

それに生活圧迫する。プレイする時間もない。

メーカーの都合に合わせて、毎週ゲーム買うなんて無理。

秋から年末だと毎週じゃすまないし。

 

やっぱね、ある程度、世の中の時間の流れとは距離を置かないと。

365日24時間稼働する工場のような経済には、生身の人間

ついてけませんよ。

 

エミネムさんが今のパチスロの厳しさを教えてくれるそうです by スモーキー エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画