無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

なんでアンドロイドよりiOS?

ビデオカード取り付けたので、Steamでゲーム買うためにSteam用のプリペイドカード買いにコンビニに行ってきたんだけど、そんなものは置いてなかったヽ(・ω・)/ズコー

そんな気はしてたけど。

でも改めてプリペイドカードを色々見てみると、GooglePlayよりiTunesのカードの方がたくさん置いてあるんだよねぇ。

シェア考えたらアンドロイドじゃないのって思うんだけど、なんでなんだ。

 

何も買わないのはシャクなので、かりんとう買って帰った。