無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

横浜の駅は汚い

昨日、新横駅で階段からホームに降りてきた関西弁のお姉さん(美人)が周りを見て、

古いなーとか、

東京とくらべて汚いなーって言ってましたw

 

まあ正直事実だよ。

だって俺も東京に行くとビックリするもん。

 

でも建物が古くなるのは、しょうがないと思う。

東京駅みたいに、建物が古くてもきれいに保つことはできるわけで。

ボロいのはちゃんと清掃とか壁を磨くとか、塗装が剥げたり錆びてるところを塗りなおすとか、やれることやってないからだと思う。

ちょっと手間とお金があればそんなに難しいことじゃないのに、なんで汚いままにしてるか不思議。

ホームセンターに、簡単な道具とか売ってるんだけどな。