無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

近所のラーメン屋に行ってきた

先日書いたあのラーメン屋に今日行ってきました。

bc427347.hatenablog.com

 

夜の 9時くらいに行きました。

僕が店に入ったときは客は誰もいなくて、すぐ後から一人

来ましたが、そのあとも僕含めて二人だけでした。

静かでよかったけど。

店主は若そうな人で、一人だけです。

延々と東京FMが掛かってて、クレカがどうのこうのとか

いう話をしてた。久々に聞くラジオもいいね。

f:id:bc427347:20171009214055j:plain

 

ちなみにラーメンは一種類だけ。

大盛り+青ネギで注文。

頼んで10分くらいで来ました。

 

結論から言うとすごくうまかった。

麺は少し蕎麦っぽいような、小麦100%じゃない気がした。

(ただの気のせいかもw)

その割にもにゅっとしてる。

スープは少し濃いめのしょうゆ味。

チャーシュー、メンマともによく味が染みてる。

全体的にいい出来。

ただ、青ネギ少し足りないかな個人的に。

 

感想としては、久々にまともなラーメン食べれました。

また行きたい。