無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

GTスポーツ デモプレイ中。

アーケード全然勝てません。

中級でやってるけどCPU速すぎ。

でもそんな自分でもミッションモードは超簡単ですね。

初回か2回で簡単にゴールド取れるんですがw

あと、ドライビングモード9回で終わってしまう。

もっとやりたいのにな。

 

それからグラフィックすごいきれい。

Youtubeで見るのと違います。

たぶん時間帯と天候で印象変わってくると思うけど、実際

のプレイ画面は相当きれいです。

 

パッドでやってるので運転感覚とか分かりません。

誰かハンコンくれ。