無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

久しぶりにバイクブログ見た

ここでバイクの話なんてやっぱ誰得なので、カテゴリー作って他と混ざらないようにしました。

Image result for Star Eluder

(画像は、記事と何の関係もないヤマハのStar Eluder。)

 

僕実はバイク好きで、大型免許と廃車寸前のスクーターだけ持ってます。まあただのペーパーライダー。

それでここ数年関心が薄れてたんですが、久しぶりに情報あさってみました。

 

kojintekibikematome.blog.jp

kojintekibikematome.blog.jp

kojintekibikematome.blog.jp

kojintekibikematome.blog.jp

 

ううう、やっぱ新型、新技術系のニュースはワクワクしますね。というか新型とツーリング動画しか興味ないw

 

せっかくカテ作ったので今個人的に欲しいバイク、とかこんなバイクあったらとか、どうでもいい記事をまた作るかもしれません。

例えばもし、ホンダの某倒れないバイク技術+DCT+スーパーチャージャー+バーハンツアラー系、とかが出来たらと最強だと思う。