無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

地震の予言は地球規模で考えない限り、100%無駄 

xn--u9jt50gza675pwgy001a.net

ネット上で、地震の予言見てるとマジで頭悪そうにしか思えない人ばかりなので、ちょと過去の地震を調べてみました。

 

 

地震の年表 - Wikipedia

世界で起きた地震について年ごとにまとめられてるんだけど、ふつーの人が知らない大きな地震がたくさんあって面白いね。

 

 

 

で、次に日本語のグーグルで検索して答え合わせしてみる。

 

地震 予言 2017 - Google 検索

f:id:bc427347:20171116151836p:plain

 

うーん・・・なにこれ

まずこの連中は、なんで日本のことしか頭にないのかな?

予言っていうか、雨乞いみたいに地震祈願ばっかじゃん

 

予言は全部外れてるし、今年のイランとメキシコの地震

当ててる人も居ない。

実際現地じゃ死人も出てるのに、無責任だね。

 

にしてもほんっ・・・とこいつら世界のことはどうでもい

んだな。

 

 

 

 

ちなみに、よく悪い予言はそれを回避するための警告なんだって意見を耳にしますが、そんなわけねえだろw 

この馬鹿どもが善意でやってるわけねえじゃん。

クソスレ立てるのと同じ動機だよw