無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

XBOX ONE Xの11月の販売台数 

Image result for XBOX ONE X

 

Reseteraによると

11月はアメリカで430kだったらしい。

 

ちなみにPS4 Proは260k(2016年11月)。

 

うーん、これ少なくね?

まあProも少ないんだけどさ。

蠍って去年のE3から宣伝してて、予約も8月から始まって

たのよ。

そんで米英のゲームメディアと言えば、そりゃもう戦時の

大本営発表並みにXBOX ONE X押ししてたわけ。 

 

そんで本場のアメリカで43万か~

100万くらい行くかと思ってたわ。

 

これじゃ全世界だと75万くらいかな。

大体箱の売り上げは、USで世界の6割弱なので。

ただし、ブラックフライデーの習慣は北米とUKで大きく

て大陸欧州はそれほどでもないので、もう少し少なく70

万かも。