無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ラーメンって基本コスパ悪いな

腹いっぱいになるには大盛り+トッピングで、800~1000円は行く。

牛丼だと大盛り500~600円で済むので、支払い的にはこっちがいい。

ハンバーガー屋もなぜか安いみたいに言われてるけど、セットだと600~800円はするので、全然安くないw

それにデザート追加したら1000円行くだろ。

こういうとこは高校生が普通にいるのが、ほんと不思議。

学生で800円って高いのにな。お小遣いいくらなの?

 

麺類でもうどん系は安い。

丸亀は天かすとねぎ無料なので、かけうどん並290円でかなり食べれる。

 

総合的には、300~400円で割と腹が膨れる牛丼屋の朝定食が最強だと思うけど、午前中限定なのが残念だな。

これ、一日中やって欲しいけどね。