無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

Youtubeのコメ欄ってカオスだよ。

Image result for 動物園 猿

 

普通に経済ニュース見てただけなんだけどね。

もうほんと大人幼稚園。

なんでああも価値のないコメントしか書けないのか不思議

すぎるw

全員とは言わないけど、まともな人の方が少ない。

 

まあYoutubeに限らないけど、ネットのコメ欄ってほんと

基地外の巣窟だよ。

ああいう人たちが、リアルでは普通に生活できてるのが不

思議。

 

人間の心に二面性があるとしても、どうしてああもネット

で馬鹿になれるのか理解できない。

3、40代のオジサンが小学生に簡単になれるもんかね?

 

それに、あそこの連中は自分以外の馬鹿を目

にして何とも思わないのかな。

いくら馬鹿でも、自分以外の馬鹿を見れば目が覚めるでし

ょ。そういうことすら起こって無さそうなのが不思議なん

だよな。

 

 

f:id:bc427347:20171128005153p:plain

もしかして既に同化してた説